ぽちおくんのぶろぐ

ぽちおくんの毎日

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のひまわりパート2

間が空いてしまってすみません。 取り敢えずひまわりがまた成長しているのでパシャパシャ📸𓂃𓈒𓂂 ↑この前の記事では、これ ↑先週半ばぐらい? ↑今朝、伸びスギィ! ↑花の部分も変化あるよ! ↑真ん中、がぷっくりしてきて… ↑種になる準備してる! お花見てると私…

家に

聞いてください・・・。 最近一週間に一回以上はハエトリグモに遭遇するんです。。。 そのたびに死闘を広げるのですが、 まああじで頻繁にですぎて怖すぎる>< こんなに出るってことはぽちさんの家にエサとなる何かがいるんでしょうけど・・・ ゴキブリとかハエ…

近所のひまわり

近所にあるひまわりが咲いた 1週間前ぐらいまでは こんな感じだったのに、 いつのまにかちゃんと咲いてた。えらいね。 ひまわりは漢字で書くと向日葵なんだけど、 どうしてひまわりっていう名前なのか知ってる? まあ有名だから知ってるとは思うけど、 太陽…

どーせすぐ飽きる。

どーせすぐ飽きるとは思うけど、 一応、ほぼ毎日ブログ更新目指そうかと思いました。 ぽちさんは、まあ一眼レフをもっていて、 たまにこうやって写真撮ったりもします。 上の写真はまあとあるところの庭のレンガの上に苔が生えてたんで撮ってみたー、みたい…

暇だから初めてみます。  

どうも!ぽちおくnです! 最近はスイッチのノースガードみんなで遊んだり ボンバーマン一人でマッチして遊んだり ギコっぽいぽいで配信しております。 要するに暇なアラサーです。 よろしくおくんです。 写真はなんか昔地元で取った写真、なんか頭に乗って…